サイトリニューアルに伴う重大なお知らせ

メンテナンスのお知らせ

いつもエアリーオンラインストアをご利用いただき、誠に有難うございます。
この度、オンラインショップをリニューアルさせていただく運びとなりました。
より見やすく快適にご利用いただけるよう、デザインおよびシステムを一新いたします。

リニューアルにあたり、以下の通りご案内させていただきますので
ご一読いただけますようお願い申し上げます。

【リニューアル実施日】
2022年11月1日(火)に実施いたします。
リニューアルに際し、メンテナンス期間中は、サイト内のページがご利用頂けません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【会員情報について】
10月30日(日)までにご登録いただいた会員情報は、リニューアル後のサイトへ移行いたします。
なお、セキュリティの観点からログインパスワードは移行することができません。
リニューアル完了後にはパスワードのリセットについてメールでご案内をさせていただきますので、
お手数ではございますが、ご案内のメールが届き次第パスワードの再設定をお願いいたします。
また、カード情報につきましても移行することができませんので
お手数ではございますが、こちらも再度入力をお願いいたします。

【新規会員登録と会員情報変更の一時停止について】
移行に伴い、新規会員登録と会員情報変更は行わないようお願いいたします。
2022年10月31日(月)以降に登録、変更された会員情報は移行できない場合がございます。
(変更・ご登録は10月30日(日)までに完了をお願いいたします)
上記の日付以降はリニューアル後の新サイトにて登録・変更をお願いいたします。
※ログインしない状態でのお買い物は可能です。
また、既に会員になられているお客様については今まで通りログインしてのお買い物が可能です。

サイトリニューアル後は新しいサービスの追加を予定しております。
より快適なショップづくりに努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。